スポンサーサイト


二日目ーっ!

みなさん、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、おはこんばにちわ、もpでございます。
そして昨日書いたか覚えてないけど、あけましておめでとうございます。

そー!ゴディバ喰った!チョコのヤツ!
いやー名前だけは聞いたことあったんだけど、初めて喰ったね。
一言で言うならば「濃厚」。
THE・チョコレート!って感じだったね!
うん。俺が買ったんじゃないんだけどねw
友達と遊んでて、友達が持ってたから一緒に食べた。
あんなのが平気で買えるようなリッチマンになりたいぜ(´ー`)


ってなことで今日紹介するのはこいつだっ!

「ゴディバ カレ アソートメント(9枚入)」

普通に貰っちゃったけどあんなに高かったんだ!
チョコの癖に生意気だ!
ホントにまさに、これ食べた。
何かあれだよね、ビジュアル系やってるからかもしれないけど、化粧品みたいだよね?
これにねぇ、カカオ76%だっけかな?ってヤツがあってそれ食べたんだけど…いやー、THE・チョコレートだったね。
町で見かけたら食べてみてくださいな(´ー`)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

xxもpxx

Author:xxもpxx
売れないビジュアル系ミュージシャン
いや、売れたいんだよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
